蹴球Blog

横浜マリノスサポの管理人が、サッカーくじtotoの予想と結果を淡々と書いているBlogです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

【蹴球Blogは移転しました】

2004年よりjugemで書いていた、蹴球Blogは2009シーズンより独自ドメインのサイトで更新を行っています。

なので、最新の記事は新サイト「蹴球ブログ(カタカナにしただけ」を見てください。
http://toto.junkword.net/

→最新の更新情報はサイドバーに載っています。




人気blogランキング参戦中です





- | permalink | - | -
<< 第370回 toto結果 | main | 第371回 toto結果 >>

第371回 toto予想

前回がちょっと酷かったので、今回は堅めにいったつもりですが、まだまだ混戦だし手抜きをすることもないでしょうから、難しい試合が多くなると思います。

とりあえず、優勝の掛かっている鹿島と、降格を免れたい磐田の立場の大きく違う名門同士の対決が見物ですね、しかも磐田は天皇杯ではメンバーを大幅入れ替えてリーグ戦に注力しただけに、負けられない戦いになります。

ラスト2試合、混戦でtotoが当たらなくてもいいから激しく、熱い試合を観てみたと思います。

第371回 toto予想
No HOME vs AWAY W D L コメント
1 清水 vs 千葉 千葉粘れるか?
2 鹿島 vs 磐田 負けないサッカーはある
3 横浜FM vs 東京V 前節同様しっかりと
4 川崎 vs 神戸 あの勢いは止められないかな
5 G大阪 vs 浦和 浦和も乱れてるよな
6 vs 大分 ホーム柏が気持ちで
7 大宮 vs 京都 名古屋を追いつめた力を買い
8 FC東京 vs 新潟 新潟も点が・・・
9 名古屋 vs 札幌 まずは失点しないことかな
10 甲府 vs 福岡 福岡も読めない
11 水戸 vs 横浜FC 水戸も得点力が・・・
12 草津 vs C大阪 ここは負けられない
13 愛媛 vs 山形 勝って決めたいでしょう
がmini totoA組、がmini totoB組です。


_________
  トラックバックメモ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じまぁののほほん日記:さぁ〜って今回のtoto予想は?・その371回
だいすけのブログ:第371回toto予想
かってにtotoカルチョ 2008:第371回予想
ひよこの徒然 日記:第371回ひよこのtoto予想
飛翔!京都サンガF.C.:【第371回】toto買おう!(予想編)

JUGEMテーマ:スポーツ

人気blogランキング参戦中です





2008 toto予想&結果 | permalink | comments(0) | trackbacks(5)



人気blogランキング参戦中です





- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事へのダイレクトリンク
<a href="http://syukyu.jugem.cc/?eid=839" target="_blank">第371回 toto予想 | 蹴球Blog</a>
トラックバックされる場合はエントリー元に上記のリンクを付けてくださると幸いです
この記事のトラックバックURL
http://syukyu.jugem.cc/trackback/839
この記事に対するトラックバック
COが溜まっているので、モチベ上がりますね。 それなりに冒険しましたので、もし1等が当たれば、夢の8桁です。←当たればね。 = 01 清 水 ☆−− 千 葉 =  ジェフの皆さんにしてみれば、 「俺たちが17位なのは、(鹿島やレッズに勝つくせに)17位だった磐
第371回ひよこのtoto予想 | ひよこの徒然 日記 | 2008/11/29 1:08 AM
前置きなしで予想いきます! 01.清水(13:00)千葉 2 02.鹿島(14:
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その371回 | じまぁののほほん日記 | 2008/11/29 10:06 AM
Noホームアウェイ予想コメント 1清水千葉1ジェフの逆襲なるか? 2鹿島磐田1鹿島一歩リードか。 3横浜M東京V1マリノスかな? 4川崎神戸1川崎で。 5G大阪浦和2難しい。 6柏大分2ここもわからん。 7大宮京都0わからんのでドロー。 8F東京新潟1全然わからん。 9名古屋札幌1
第371回toto予想 | だいすけのブログ | 2008/11/29 10:49 AM
第371回 toto (J1-33/J2-44) Home Away 102予想
【第371回toto予想】 | That's | 2008/11/29 11:52 AM
「私でも女の子を授かることが出来るということがわかりました。」今は自分の体のことをよく知ろうと、基礎体温と頸管粘液のチェックの日々です。広島県広島市  ハルノンさん私は男の子2人の母です。2人ともなんの産み分けもせずに自然に授かりました。私自身が3姉
基礎体温と頸管粘液のチェックで産み分け | 女の子の赤ちゃんの産み分けに成功した方法[魔法の女の子産み分け術]大石幸子 | 2009/09/29 12:21 PM

蹴球ブログ 最新記事10件