蹴球Blog

横浜マリノスサポの管理人が、サッカーくじtotoの予想と結果を淡々と書いているBlogです。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【蹴球Blogは移転しました】

2004年よりjugemで書いていた、蹴球Blogは2009シーズンより独自ドメインのサイトで更新を行っています。

なので、最新の記事は新サイト「蹴球ブログ(カタカナにしただけ」を見てください。
http://toto.junkword.net/

→最新の更新情報はサイドバーに載っています。




人気blogランキング参戦中です





- | permalink | - | -
<< 第370回 toto予想 | main | 第371回 toto予想 >>

第370回 toto結果

混戦のリーグを象徴するような、熱い試合が多くどのチームも負けられない意地が感じられました。

まあ、その分予想はほんと難しく、4つしかあたらなかったですけどorz

第370回 toto結果
No HOME vs AWAY W D L コメント
1 浦和 vs 清水 攻め手が無い感じだった/td>
2 川崎 vs G大阪 疲れ、、、なのか
3 京都 vs 名古屋 最後の最後か
4 神戸 vs FC東京 守りきれず
5 大分 vs 鹿島 試合巧者だな
6 千葉 vs 横浜FM 一気に決めた
7 東京V vs 札幌 逆転できず・・・
8 新潟 vs 大宮 なんとか追いついたけど
9 磐田 vs ギリギリ踏ん張ったかな
10 山形 vs 熊本 プレッシャーかな
11 横浜FC vs 仙台 守れないね
12 広島 vs 草津 草津もよく粘った
13 徳島 vs 鳥栖 焦りすぎたか?
がmini totoA組、がmini totoB組です。
が結果です[が当たりでが外れ]

予想結果と配当
4勝9敗(酷いな)
1勝4敗(浦和・・・)
1勝4敗(ドローか・・・)

JUGEMテーマ:スポーツ


人気blogランキング参戦中です





2008 toto予想&結果 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)



人気blogランキング参戦中です





- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

管理人様、突然失礼いたします。
私、Jリーグとtotoに関するサイトを運営しておりますhillと申します。

誠に勝手ながら、このサイトにリンクを貼らせていただきましたのでご報告させていただきます。

http://www.textfootball.net/other/index.html

もしご迷惑でしたら、削除いたしますのでお手数ですがご一報いただけますでしょうか。

今後とも拝見させていただきます。
がんばってください。
hill@textfootball.net | 2008/11/24 8:48 PM
◆hillさん

コメントありがとうございます。

リンクについては、基本リンクフリーでやっていますので、無問題です。

こちらも、拝見させていただきますので、よろしくお願いします。
yuji | 2008/11/25 12:27 AM
コメントする









この記事へのダイレクトリンク
<a href="http://syukyu.jugem.cc/?eid=838" target="_blank">第370回 toto結果 | 蹴球Blog</a>
トラックバックされる場合はエントリー元に上記のリンクを付けてくださると幸いです
この記事のトラックバックURL
http://syukyu.jugem.cc/trackback/838
この記事に対するトラックバック

蹴球ブログ 最新記事10件