蹴球Blog

横浜マリノスサポの管理人が、サッカーくじtotoの予想と結果を淡々と書いているBlogです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

【蹴球Blogは移転しました】

2004年よりjugemで書いていた、蹴球Blogは2009シーズンより独自ドメインのサイトで更新を行っています。

なので、最新の記事は新サイト「蹴球ブログ(カタカナにしただけ」を見てください。
http://toto.junkword.net/

→最新の更新情報はサイドバーに載っています。




人気blogランキング参戦中です





- | permalink | - | -
<< 第306回 toto結果 | main | 第307回 toto途中報告 >>

第307回 toto予想

今回は、J2が週末にないため、変則日程です。

こういうときは、前半の試合を手堅くいったほうが楽しめるのですが、J1も難しい試合が多いので、土曜日の時点で落胆する可能性は非常に大きいかなと(笑)

とりあえず、1点勝負にでているmini-toto Aがどこまで当たるかが正念場です、とか書きながら、予想はアゥエイのみですけど(それでもマリノスが勝てばいいか)。

第307回 toto予想
No HOME vs AWAY W D L コメント
1 FC東京 vs 横浜FM 厳しい部分はあるけど・・・
2 広島 vs 磐田 広島の悪さがね・・・
3 新潟 vs 大宮 勢いだけで勝負
4 vs G大阪 ここが正念場でしょう
5 甲府 vs 千葉 千葉が良くなっていけるので
6 鹿島 vs 神戸 大久保抜きの神戸は怖くない
7 清水 vs 名古屋 清水はあとちょっとな感じなので
8 浦和 vs 大分 連戦でもモチベーションが違うと
9 仙台 vs 山形 仙台も勝ちきれないことが多いので
10 徳島 vs 東京V 力の差はあるでしょう
11 横浜FC vs 川崎 ここで勝てないと・・・
12 C大阪 vs 札幌 札幌の守備のまずさが気になる
13 草津 vs 水戸 水戸が守りきりそうな予感
がmini totoA組、がmini totoB組です。

_________
  トラックバックメモ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じまぁののほほん日記:さぁ〜って今回のtoto予想は?・その307回
football smile:toto307
むつ記:とと307

人気blogランキング参戦中です





2007 toto予想&結果 | permalink | comments(0) | trackbacks(11)



人気blogランキング参戦中です





- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事へのダイレクトリンク
<a href="http://syukyu.jugem.cc/?eid=703" target="_blank">第307回 toto予想 | 蹴球Blog</a>
トラックバックされる場合はエントリー元に上記のリンクを付けてくださると幸いです
この記事のトラックバックURL
http://syukyu.jugem.cc/trackback/703
この記事に対するトラックバック
ま、どうせ当たらないからね。と、いじけた気分でA組はランダム予想。するとコンピューター君は、なかなか鋭い結果を提示してきた。B組は、先週見た神戸の良さと清水の悪さが記憶に残っているため、こんな感じ。A組ダブル。1 F東京×横浜M 02  広島×磐田 
toto307 | football smile | 2007/10/05 10:02 PM
第306回 toto (J1-27/J2-43) Home Away 102予
【第307回toto予想】 | That's | 2007/10/06 12:44 AM
今回はトトクラブさんの予想は変則日程のためお休みです。しかし昨年もダントツの最下
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その307回 | じまぁののほほん日記 | 2007/10/06 2:40 PM
覚せい剤取締法違反の罪で起訴された押尾学、酒井法子両被告。続けざまに2人が 御用となったことでクローズアップされるのが「次の逮捕者」だ。
宇多田ヒカルが危ない!!次の逮捕者リストに!!?【画像&映像】 | 宇多田ヒカルが危ない!!次の逮捕者リストに!!?【画像&映像】 | 2009/10/19 9:51 AM
「文春の「女が嫌いな女2009」でも堂々3年連続1位になったエリカ様の奄美でのセクシー写真。  7月、皆既日食を見に奄美へ行った沢尻エリカ様が、 そこで開催されたレイヴ・パーティに参加したときの、 下着丸出しのレア写真。
沢尻エリカ・奄美レイヴ・パーティで下着丸出し【画像・動画】 | 沢尻エリカ・奄美レイヴ・パーティで下着丸出し【画像・動画】 | 2009/10/21 11:13 PM
フィギアスケート選手と言えば韓国のキム・ヨナか浅田真央の名前が真っ先にあがるが、今、フィンランド選手のキーラ・コルピの人気上昇度が尋常でない。
最も美しいフィギュア選手鐔ぅーラ・コルピ【画像&動画 | 最も美しいフィギュア選手鐔ぅーラ・コルピ【画像&動画 | 2009/10/22 1:46 PM
スタートラインは同じく歌手。 そして、現在も現役バリバリの倖田 來未&misono姉妹。
倖田來未&misono主催!地下パーティーが話題・動画 | 倖田來未&misono主催!地下パーティーが話題・動画 | 2009/10/22 4:16 PM
中国の身長124cmのタレント貝貝が結婚相手募集の企画に応募してきた、雲南省のヌードモデル「彭春平(Peng-ChunPing)」さんのことが日本でも紹介されたようです。
雲南省のヌードモデル 彭春平(Peng-ChunPing)が大人気!!【画像・動画】 | 雲南省のヌードモデル 彭春平(Peng-ChunPing)が大人気!!【画像・動画】 | 2009/10/24 11:51 AM
神戸蘭子は整形「さんま&くりぃむの芸能界(秘)個人情報グランプリ」で「やってんじゃないの」
神戸蘭子は整形!!?「さんま&くりぃむの芸能界(秘)個人情報グランプリ」で「やってんじゃないの!?」とつっこまれる[画像・動画] | 神戸蘭子は整形!!?「さんま&くりぃむの芸能界(秘)個人情報グランプリ」で「やってんじゃないの!?」とつ | 2009/10/26 11:44 AM
押尾事件で関係者としてクローズアップされた、下着通販会社ピーチジョンの社長の野口美佳。浜崎は野口を「ママ」と慕い、親友としてファンの間では有名だったが、10月中旬に行われた浜崎の誕生日パーティーに、浜崎は野口を呼ばなかった。。。
AYU誕生日会にpj野口社長よばれず鐔¥宗鐔ゞ姪瓦販??【画像&動画】 | AYU誕生日会にpj野口社長よばれず鐔¥宗鐔ゞ姪瓦販??【画像&動画】 | 2009/10/26 5:28 PM
テレビ東京『やりすぎコージー』に「やりすぎガール」として出演しているほか、SUPER GTのイメージガール「angelic」メンバーでも活躍している花木衣世が、DVD『REBELUTION 〜欲し〜イヨ!〜』(セルフラッシュ)の発売記念イベントを開いた。
花木衣世鐔ず膿?VDお宝映像!!!【画像&動画】 | 花木衣世鐔ず膿?VDお宝映像!!!【画像&動画】 | 2009/10/29 5:52 PM

蹴球ブログ 最新記事10件