蹴球Blog

横浜マリノスサポの管理人が、サッカーくじtotoの予想と結果を淡々と書いているBlogです。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【蹴球Blogは移転しました】

2004年よりjugemで書いていた、蹴球Blogは2009シーズンより独自ドメインのサイトで更新を行っています。

なので、最新の記事は新サイト「蹴球ブログ(カタカナにしただけ」を見てください。
http://toto.junkword.net/

→最新の更新情報はサイドバーに載っています。




人気blogランキング参戦中です





- | permalink | - | -

第319回 totoGoal2結果

天皇杯準決勝の結果は次の通り

G大阪 1-3 広島
川崎 0-1 鹿島

広島の快勝を当てられたまでは良かったですが、鹿島が思った以上に攻めきれず&後半無理に攻めなかったため、1点止まり。

川崎相手なので、拮抗した試合展開はイメージできていたので、ここをダブルで買ってれば、、、なんて後悔してます。まあ、totoはこれだから面白いんですけどね。

ちなみに、配当は
1等 30,274円(842口)

これで、2007年のtotoも本当に終了です。

いつも以上に当たらない年だったと思いますが、来年はもっと当てられるよう頑張らなければ。

totoつながりのサイトの皆さん
今年も大変お世話になりました。来年も続けるつもりなので、またよろしくお願いします。
JUGEMテーマ:スポーツ



人気blogランキング参戦中です





2007 toto予想&結果 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

第319回 totoGoal2予想

前回いい感じだったので、調子に乗ってまた買ってみました。

鹿島は順当にいくと思いますが、G大阪は前節も決めきれなかったし、広島のまとまりがいい感じなので、広島の大勝を予想してみました。

G大阪 0or1 - 2or3 広島
川崎 0-1or2 鹿島

この予想があたれば元旦の決勝はJ1を制した鹿島と、降格した広島という両極端なチームの対戦となります・・・
ドラマチックな展開だけど、どうなることでしょう??

JUGEMテーマ:スポーツ



人気blogランキング参戦中です





2007 toto予想&結果 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

第318回 totoGoal3結果

ちょっと遅くなりましたが、結果です。
G大阪 0- 0 清水
愛媛 0 - 2 川崎
FC東京 0 - 2 広島

久々の2等当選、しかもtotoGoalで楽しい
G大阪VS清水は試合結果は「1-0」でG大阪が勝利していますが、「0-0」で延長に入ったため、toto結果は「0-0」と・・・

totoのルールに救われる形での当選ということになります、
いや、、、買ってみるもんですね(笑)

ちなみに、配当は
1等 116,757円(181口)
2等 3,640円(3,875口)

JUGEMテーマ:スポーツ




人気blogランキング参戦中です





2007 toto予想&結果 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

第318回 totoGoal3予想

普段は買わないのですが、流石にGoal3しかないないので買います。でも自信なんてありません(笑)

購入は次の組み合わせで8口です。

G大阪 0-1 or 1-1 清水
愛媛 0-1 or 0-2 川崎
FC東京 0-1 or 0-2 広島

広島がここ一番で踏ん張ってくれると。

JUGEMテーマ:スポーツ



人気blogランキング参戦中です





2007 toto予想&結果 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

第317回 toto結果

最後までいまいちな結果でしたね・・・

試合結果としては、清水、鹿島が勝ちましたが、延長になっためtotoとしては「引き分け」扱いとなっています。

来年もあると思いますので、今年以上の結果がでるよう頑張ろうと思います

第317回 toto結果
No HOME vs AWAY W D L コメント
1 神戸 vs 川崎 川崎の攻撃が上か
2 鳥栖 vs FC東京 なんとかかな・・・
3 G大阪 vs 大分 攻撃力はさすが
4 清水 vs 横浜FM 失点多いな
5 鹿島 vs 甲府 甲府も粘ったけど
が結果です[が当たりでが外れ]

予想結果と配当
3勝2敗(マリノス・・・)

JUGEMテーマ:スポーツ

人気blogランキング参戦中です





2007 toto予想&結果 | permalink | comments(0) | trackbacks(5)

第317回 toto予想

天皇杯です。で、試合結果を予想するtotoはこれで今年は終了です。(あとはGoal)

リーグ終了後のこのタイミングというのは、チーム状況がわからないので非常に難しいです。
鹿島がAFCで勝ったあとの浦和のようになる可能性もあるし・・・

とりあえずマリノスが勝ってくれることだけを願います。

第317回 toto予想
No HOME vs AWAY W D L コメント
1 神戸 vs 川崎 神戸の攻撃しだいかな
2 鳥栖 vs FC東京 鳥栖の守備しだい
3 G大阪 vs 大分 大分もいいので、動けば
4 清水 vs 横浜FM 守備の安定を願う
5 鹿島 vs 甲府 優勝の勢いで

_________
  トラックバックメモ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
むつ記:とと317
football smile:toto317
JUGEMテーマ:スポーツ

人気blogランキング参戦中です





2007 toto予想&結果 | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

第316回 toto結果

J2は良かったですが、J1が酷かったため、最後の最後でも当てることはできずショック

やっぱtotoは難しいです。

ちなみに、今年から参加させていただいたtotoLEAGUEは残念ながら4位止まり。前半の不調がかなり響いたと思われます。
来年も開催されるようならまた参加したいと思います。

第316回 toto結果
No HOME vs AWAY W D L コメント
1 鹿島 vs 清水 最後まで諦めなかった結果
2 千葉 vs 名古屋 最後まで安定しなかった
3 新潟 vs 大分 大分も乗ると強いな
4 磐田 vs ほんと磐田はわからん
5 神戸 vs 横浜FM 互いに決めきれずか・・・
6 大宮 vs 川崎 大宮はよく追いついた
7 横浜FC vs 浦和 浦和が決めきれず・・・
8 甲府 vs FC東京 なんとか勝った感じか
9 広島 vs G大阪 よく追いついたと
10 札幌 vs 水戸 先制されたけど・・・
11 仙台 vs 徳島 仙台が攻めきった感じ
12 愛媛FC vs 湘南 愛媛の勢いがでたかな
13 福岡 vs 鳥栖 福岡も低迷してるな・・・
がmini totoA組、がmini totoB組です。
が結果です[が当たりでが外れ]

予想結果と配当
7勝6敗(荒れ模様)
2勝3敗(柏・・・)
2勝3敗(浦和・・・)
JUGEMテーマ:スポーツ

人気blogランキング参戦中です





2007 toto予想&結果 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

第316回 toto予想

今年最後のtotoです。
しかも、J1もJ2も優勝が決まっていないという大混戦なので、最後まで何が起こるかわかりません。。。

もちろん、その分予想も難しいですが、ここまできたら試合自体を楽しみたいと思います。

第316回 toto予想
No HOME vs AWAY W D L コメント
1 鹿島 vs 清水 最後まで諦めずに
2 千葉 vs 名古屋 気持ちで上回るかな
3 新潟 vs 大分 勢いでは大分
4 磐田 vs 柏の調子がよいので
5 神戸 vs 横浜FM 希望が強いけど・・・
6 大宮 vs 川崎 攻撃がいいからな
7 横浜FC vs 浦和 モチベーションの違いは明確
8 甲府 vs FC東京 藤田の穴は大きい
9 広島 vs G大阪 広島の裏を狙うと
10 札幌 vs 水戸 点が取れるかが勝負
11 仙台 vs 徳島 徳島の粘りも予想されるが
12 愛媛FC vs 湘南 愛媛の勢いが勝ることもあるかも
13 福岡 vs 鳥栖 鳥栖の方が勝っているので
がmini totoA組、がmini totoB組です。

_________
  トラックバックメモ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
むつ記:とと316
だいすけのブログ:第316回toto予想
じまぁののほほん日記:さぁ〜って今回のtoto予想は?・その316回
football smile:toto316
JUGEMテーマ:スポーツ

人気blogランキング参戦中です





2007 toto予想&結果 | permalink | comments(0) | trackbacks(12)

第315回 toto結果

浦和が負けましたね、確かに鹿島の気迫(特に守備)は凄かった。
これでJ1の優勝は最終節に持ち込まれました。。。。

あと、J2は京都、東京Vが勝ったことで札幌を加えた3チームが昇格を争う形で最終節に・・・

なんかどっちも熱くなってきて、最終節は必見の状況になってきました。

第315回 toto結果
No HOME vs AWAY W D L コメント
1 浦和 vs 鹿島 決めきれずかな
2 川崎 vs 広島 広島も窮地に・・・
3 清水 vs 千葉 なんとか追いついたと
4 名古屋 vs 横浜FC よく守ったのかな
5 大分 vs 磐田 フリーキック一発
6 vs 甲府 攻めてはいたけど・・・
7 横浜FM vs 新潟 今回は守りきったと
8 G大阪 vs 神戸 まさかの同点劇
9 水戸 vs C大阪 水戸の気持ちが上回ったかな
10 京都 vs 仙台 最後の最後で決めたと
11 FC東京 vs 大宮 大宮が意地の逆転
12 東京V vs 愛媛FC フッキがいなくても
13 鳥栖 vs 山形 互いに決められず
がmini totoA組、がmini totoB組です。
が結果です[が当たりでが外れ]

予想結果と配当
7勝6敗(ドローは難しい)
3勝2敗(浦和・・・)
3勝2敗(G大阪・・・)

JUGEMテーマ:スポーツ

人気blogランキング参戦中です





2007 toto予想&結果 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

第315回toto 予想

連休ですっかりリズムが崩れたので、予想のみ

このあと、浦和VS鹿島のテレビ放送を見ます。

第315回 toto予想
No HOME vs AWAY W D L コメント
1 浦和 vs 鹿島
2 川崎 vs 広島
3 清水 vs 千葉
4 名古屋 vs 横浜FC
5 大分 vs 磐田
6 vs 甲府
7 横浜FM vs 新潟
8 G大阪 vs 神戸
9 水戸 vs C大阪
10 京都 vs 仙台
11 FC東京 vs 大宮
12 東京V vs 愛媛FC
13 鳥栖 vs 山形
がmini totoA組、がmini totoB組です。

JUGEMテーマ:スポーツ

人気blogランキング参戦中です





2007 toto予想&結果 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事へのダイレクトリンク
<a href="" target="_blank">2007 toto予想&結果 | 蹴球Blog</a>
トラックバックされる場合はエントリー元に上記のリンクを付けてくださると幸いです
この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック

蹴球ブログ 最新記事10件