蹴球Blog

横浜マリノスサポの管理人が、サッカーくじtotoの予想と結果を淡々と書いているBlogです。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【蹴球Blogは移転しました】

2004年よりjugemで書いていた、蹴球Blogは2009シーズンより独自ドメインのサイトで更新を行っています。

なので、最新の記事は新サイト「蹴球ブログ(カタカナにしただけ」を見てください。
http://toto.junkword.net/

→最新の更新情報はサイドバーに載っています。




人気blogランキング参戦中です





- | permalink | - | -

2007年、代表(候補)とともに始動開始

日本代表候補選手の合宿も始まり、天皇杯終了以来休みだったJリーグも開幕の声が聞こえてきました(ここは準決勝で止まってますけど)。

今年も、昇格降格、引退、移籍とかなり動きがあり(奥、久保が抜けたのは驚いた)、去年と同じ感覚では見ることはできないですが、キャンプ情報などを参考に準備を進めていきます。

昨年は戦力予想なんてものを公開しましたが、全く的外れな結果になったので今年は公開しません。自分用にはしっかり作りますけど・・・イヒヒ

取りあえず、新体制になり厳しいように思える横浜FMがどんな感じなのかが一番の注目です。
あとは、昇格組の横浜FC、柏、神戸がJ1でどれくらい出来るか、特に大量補強をした横浜FCは大注目です。
なんか、横浜が熱いJ1になりそう(というかなって欲しいという望みもある)


人気blogランキング参戦中です





2007 toto対策 | permalink | comments(1) | trackbacks(2)
この記事へのダイレクトリンク
<a href="" target="_blank">2007 toto対策 | 蹴球Blog</a>
トラックバックされる場合はエントリー元に上記のリンクを付けてくださると幸いです
この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック

蹴球ブログ 最新記事10件