蹴球Blog

横浜マリノスサポの管理人が、サッカーくじtotoの予想と結果を淡々と書いているBlogです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

【蹴球Blogは移転しました】

2004年よりjugemで書いていた、蹴球Blogは2009シーズンより独自ドメインのサイトで更新を行っています。

なので、最新の記事は新サイト「蹴球ブログ(カタカナにしただけ」を見てください。
http://toto.junkword.net/

→最新の更新情報はサイドバーに載っています。




人気blogランキング参戦中です





- | permalink | - | -

第259回 totoGOAL3結果

やっぱtotoGOALは難しいしょんぼり

甲府の無得点は想定外でも、鹿島VS清水はギリギリだし、G大阪も考えられないことはなかったので、ほんと微妙な感じです。もっとも、そのちょっとしたところが難しい所以ですけど汗

第259回 totoGoal3予想
No Team 0 1 2 3 コメント
1 鹿島 ちょっと取りすぎ(笑)
2 清水 先に取ったけど・・・
3 G大阪 攻めきったorz
4 横浜FM 最初の1点止まり
5 甲府 まさかの無得点
6 札幌 予定通り(?)
が結果です[が当たりでが外れ]

予想結果と配当
3勝3敗(甲府が。。。)

人気blogランキング参戦中です





2006 toto予想&結果 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

第259回 totoGOAL3結果

やっぱtotoGOALは難しいしょんぼり

甲府の無得点は想定外でも、鹿島VS清水はギリギリだし、G大阪も考えられないことはなかったので、ほんと微妙な感じです。もっとも、そのちょっとしたところが難しい所以ですけど汗

第259回 totoGoal3予想
No Team 0 1 2 3 コメント
1 鹿島 ちょっと取りすぎ(笑)
2 清水 先に取ったけど・・・
3 G大阪 攻めきったorz
4 横浜FM 最初の1点止まり
5 甲府 まさかの無得点
6 札幌 予定通り(?)
が結果です[が当たりでが外れ]

予想結果と配当
3勝3敗(甲府が。。。)

人気blogランキング参戦中です





2006 toto予想&結果 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

第259回 totoGOAL3予想

totoGOALはやるまいと決めていましたが、totoもmino-totoもなくてtotoGOALだけとなれば、買わずにはいられません。

トーナメント方式の天皇杯が対象なのでリーグ戦以上に予想が難しいですが、動く試合は動くと読んでみました。

第259回 totoGoal3予想
No Team 0 1 2 3 コメント
1 鹿島 攻撃陣が揃っているので
2 清水 取られても取り返すと
3 G大阪 攻めきれないかと
4 横浜FM 1点がいいところだが(希望もあり)
5 甲府 相手が札幌なのでありえる
6 札幌 迷わず攻めれば

_________
  トラックバックメモ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
football smile:toto259
脱線日記:第259回toto予想
まいぶーむ:toto第259回 予想
totoとサッカーとアントラーズと…:259回toto〜天皇杯の“BEST4”が決まる!〜


人気blogランキング参戦中です





2006 toto予想&結果 | permalink | comments(0) | trackbacks(5)

第258回 toto結果

延長はしかたないとしても、勝負を賭けた大宮が負けたのは痛い。しかも磐田にシュートを1本しか打たせてないのに・・・

あと、横浜FMのタイトルに望みがつながったのは良いことかなと

第258回 toto予想
No HOME vs AWAY W D L コメント
1 大宮 vs 磐田 やっぱ決定力なのか?
2 鹿島 vs 名古屋 後半の良さを持続と
3 G大阪 vs 広島 追いつかれるあたりが今年だな
4 大分 vs 横浜FM やっぱ守りきれなかったか
5 川崎 vs 甲府 まさかの5失点orz
が結果です[が当たりでが外れ]

予想結果と配当
1勝4敗(延長読めず)

人気blogランキング参戦中です





2006 toto予想&結果 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

第258回 toto予想

リーグは終了し、totoも終わりましたが、天皇杯を対象としたminiがあるので、購入。

退団の発表や監督の解任など、各チームともリーグ戦と違った状態になっているので、今まで通りとはいかないかなと。

第258回 toto予想
No HOME vs AWAY W D L コメント
1 大宮 vs 磐田 この所調子のよい大宮で勝負
2 鹿島 vs 名古屋 鹿島もよいけど、名古屋もあるかも
3 G大阪 vs 広島 G大阪の守備も不安なので
4 大分 vs 横浜FM よくはなっているので
5 川崎 vs 甲府 ここは迷わなくてもいいかな


人気blogランキング参戦中です





2006 toto予想&結果 | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

第257回 toto結果

浦和がG大阪に勝利してリーグ優勝を決めましたが、その辺も含めて全体を振り返るのは、ちょっと先にして、とりあえず結果だけ。

totoは当たりませんでしたが、かろうじてmini-totoAが当たったので、よしとします(押さえがいらなかったのはみなかったことにします)。

あとBIGはまた1等なしの模様なので、と予想システムの見直しを本格的に考えたほうがよいかと思います

第257回 toto結果
No HOME vs AWAY W D L コメント
1 鹿島 vs 磐田 鹿島よいな、特に野沢
2 千葉 vs 横浜FM よくやった、これで9位
3 京都 vs 名古屋 気持ち、だよな
4 C大阪 vs 川崎 最後はしっかり締めたと
5 大分 vs FC東京 FC東京がよくやったと
6 浦和 vs G大阪 やはり強い、優勝おめでとう
7 新潟 vs 大宮 チーム状況がでたな
8 清水 vs 広島 中盤の差がもろに出た
9 福岡 vs 甲府 維持は見せたくれたけど・・・
10 草津 vs 東京V 追いつくのがやっと、守備か
11 札幌 vs 鳥栖 札幌が決めきれずかな
12 仙台 vs 神戸 まさかの、負け&入れ替え戦
13 横浜FC vs 愛媛FC 最後までしっかり決めたと
がmini totoA組、がmini totoB組です。
が結果です[が当たりでが外れ]

予想結果と配当
9勝4敗(J2読み切れず)
5勝0敗(なんとか)
2勝3敗(ドロー読めず)

人気blogランキング参戦中です





2006 toto予想&結果 | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

第257回 toto予想

ついに今年最後のtotoです(miniとGoalはあるけど)。

今年は、マリノスの成績同様あまりいい結果になりませんでしたが、リーグは優勝も降格も最終節まで決まらない熱いシーズンになりました(J2も熱い)。

最後までわからない試合が多く、今回も予想は難しいですが、いつも通り勢いでいきます。ただ、最後なのでいつものルールを曲げて、miniはダブルを多めで買うことにしました(△がminiのみの購入です)

第257回 toto予想
No HOME vs AWAY W D L コメント
1 鹿島 vs 磐田 磐田もよいけど、ホーム鹿島で
2 千葉 vs 横浜FM 守備陣崩壊でも・・・
3 京都 vs 名古屋 降格決定では・・・
4 C大阪 vs 川崎 やはり力の差はあるでしょう
5 大分 vs FC東京 チームとしてはFC東京の方がよいかな
6 浦和 vs G大阪 勝って優勝を
7 新潟 vs 大宮 相性&ホームというだけ
8 清水 vs 広島 お互いいいですが、ホームがちょっと有利と
9 福岡 vs 甲府 最後の維持を見せてくれると期待
10 草津 vs 東京V まあ、なんとかなるでしょう
11 札幌 vs 鳥栖 柏を破った攻撃に期待
12 仙台 vs 神戸 ここは勝って決めてもらいたい
13 横浜FC vs 愛媛FC 気の緩みさえなければ
がmini totoA組、がmini totoB組です。
_________
  トラックバックメモ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
pareggiare:第257回toto予想
totoとサッカーとアントラーズと…:257回toto〜最終節は“home”優位??〜
まいぶーむ:toto第257回 予想
だいすけのブログ:第257回toto予想
football smile:toto257

人気blogランキング参戦中です





2006 toto予想&結果 | permalink | comments(0) | trackbacks(5)

第256回 toto結果

浦和が引き分け、G大阪が勝ったので、優勝は最終戦の直接対決まで持ち越し。
それでも浦和有利(G大阪は3点差以上で勝つのが条件)ですが、まだ何が起こる変わらない楽しみは残りました。

ちなみに、横浜FMは大分に敗れたため、11位に降格。ベスト10が難しい状況に・・・どなってんだろう?

J2は横浜FCが鳥栖に勝って優勝を決めましたが、2位はまだ決まらず、こっちも熱くなってます。

第256回 toto結果
No HOME vs AWAY W D L コメント
1 大宮 vs C大阪 やっぱプレしゃーかな
2 FC東京 vs 浦和 FC東京がよくやったと
3 横浜FM vs 大分 今年はこんな感じか
4 名古屋 vs 福岡 名古屋が一枚上だった
5 広島 vs 新潟 代表コンビが決めたと
6 川崎 vs 鹿島 気持ちで川崎が勝ったと
7 甲府 vs 千葉 ここで千葉がきたか
8 磐田 vs 清水 やはりいい試合をします
9 G大阪 vs 京都 マグノアウベスにつきる
10 東京V vs 仙台 両チームとも来年をみてるな
11 鳥栖 vs 横浜FC 勝って決めた、さすが
12 vs 札幌 これが柏かなと
13 神戸 vs 湘南 守りきれず
がmini totoA組、がmini totoB組です。
が結果です[が当たりでが外れ]

予想結果と配当
5勝8敗(ひどいな)
1勝4敗(裏目にでた)
2勝3敗(千葉、、、)

人気blogランキング参戦中です





2006 toto予想&結果 | permalink | comments(0) | trackbacks(6)

第256回 toto予想

ラスト2節、マリノスが10位以内をキープしてくれるかが最大の目標になってしまったorz

あとは、miniのどちらかが当てればなと

第256回 toto予想
No HOME vs AWAY W D L コメント
1 大宮 vs C大阪 勢い的にC大阪かなと
2 FC東京 vs 浦和 浦和の勢いは止まらん
3 横浜FM vs 大分 もうちょっと楽に勝って
4 名古屋 vs 福岡 福岡の意地に期待
5 広島 vs 新潟 この所よい広島で
6 川崎 vs 鹿島 チームの勢いで鹿島
7 甲府 vs 千葉 甲府のほうがまだよいかな
8 磐田 vs 清水 磐田も清水も好調なので
9 G大阪 vs 京都 まだ可能性があるので
10 東京V vs 仙台 守備の安定で
11 鳥栖 vs 横浜FC 勝って決めよう
12 vs 札幌 ここいちの弱さがあるので
13 神戸 vs 湘南 湘南も悪いので
がmini totoA組、がmini totoB組です。
_________
  トラックバックメモ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
football smile:toto256
まいぶーむ:toto第256回 予想
totoとサッカーとアントラーズと…:256回toto〜浦和の“優勝”はほぼ決まりだね!〜


人気blogランキング参戦中です





2006 toto予想&結果 | permalink | comments(0) | trackbacks(4)

第255回 toto結果

マリノスはギリギリで勝ったものの、G大阪、川崎が勝ちきれず浦和が一歩抜け出す格好になりました。

あと、大分VS大宮をダブルを使ったのにもかかわらず外したのは痛かったorz

第255回 toto結果
No HOME vs AWAY W D L コメント
1 鹿島 vs 新潟 ほんとよくなってる
2 FC東京 vs 横浜FM ギリギリだったけど
3 清水 vs 川崎 まさかの4失点
4 C大阪 vs 名古屋 ヨンセンすごいな
5 福岡 vs G大阪 追加点奪えず
6 浦和 vs 甲府 やっぱ強い
7 千葉 vs 広島 千葉はどうしたんだろう?
8 京都 vs 磐田 磐田も強いな
9 大分 vs 大宮 まさかの逆転負け
10 仙台 vs 湘南 よく追加点を取れたな
11 山形 vs 攻撃がかみ合わずか
12 横浜FC vs 徳島 決められず・・・
13 愛媛FC vs 鳥栖 やっぱ鳥栖が上手だった
がmini totoA組、がmini totoB組です。
が結果です[が当たりでが外れ]

予想結果と配当
7勝6敗(ぼろぼろ)
2勝3敗(上位が)
4勝1敗(ダブル外しが痛い)

人気blogランキング参戦中です





2006 toto予想&結果 | permalink | comments(0) | trackbacks(5)
この記事へのダイレクトリンク
<a href="" target="_blank">2006 toto予想&結果 | 蹴球Blog</a>
トラックバックされる場合はエントリー元に上記のリンクを付けてくださると幸いです
この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック

蹴球ブログ 最新記事10件